「ハガキ職人ナイト!8」開催決定!!

 何気なく『サザエさん』を観ていたら、最後のジャンケンでサザエさん地デジカのエプロンを着ていた。どこで売っているのだろう。エンディングの絵柄はどのくらいの頻度で変更しているのだろうか。

 告知です。ついに、「ハガキ職人ナイト!8」の開催が決定しました!!

2009/12/05 [Sat]

 2009年の締めくくりは大喜利バトルで決まり!! 寒波をもろともせずその勢いとどまることを知らないエンタメイベント“ハガキ職人ナイト”がお台場に満をじしての再上陸!ラジオ、雑誌等、あらゆるメディアで活躍する投稿職人達が大集結!


 挿図 presents ハガキ職人ナイト!8
 Open 18:00 Start 19:00 End 21:00 (予定)
 場所:TOKYO CULTURE CULTURE(http://tcc.nifty.com/
 前売り券1500円 当日券2000円(飲食代別途必要・ビール¥590など)

 【出演者】最強のハガキ職人、続々ブッキング中!!
 【企画】挿図(本多平八郎、業務用菩薩、ふかわげんき)


 ≪前売チケット予約受付中!!≫
 お名前、予約枚数、返信用アドレスをご記入の上、
 hagaki_night@yahoo.co.jp宛にお送り下さい。

 12月5日の土曜日です。まだ忘年会シーズン前ですから、予定ありますよね。ちょっと早めの年忘れ笑いを楽しんでください。
 さらに、今回はイベント開催に向けて、新規出演者を競う【WEB予選】を行なっております!

 ≪WEB予選参加者大募集!!≫

 あの企画が帰ってきた! WEB投稿から「ハガキ職人ナイト!」出場を目指せ!!

 下記のお題に対する回答を送っていただいた中から、優秀者を「WEB予選通過者」として「ハガキ職人ナイト! 8」出場へとお導きいたします。
 今回通過できるのは、何と2名! 下の3つのお題に対して、ドシドシご応募下さい。


1.えっ!?うそでしょ!ビルゲイツが囁いた寝言とは?
2.大ヒット公開中のマイケル・ジャクソンの映画にはこんなシーンもあった!
どんなシーン?
3.「関口宏東京フレンドパーク?」に凄く似ている言葉、ちょっと似ている言葉、全然似ていない言葉を教えてください。


 「1」と「2」のお題については、回答は3つまで。「3」のお題については、それぞれ1つずつ回答してお送り下さい。


 宛先はhagaki_night@yahoo.co.jpまで。ネタの他にもお名前、そして返信用アドレスをお忘れなく。締め切りは11月14日(土)24時までとなっております!!

 腕に自信のある方は、是非とも奮ってご応募下さい。
 イベントに関する詳細は、「ハガキ職人ナイト!公式ホームページ」まで。